10月29日(土)

  • sugi
    2022年10月29日 12:13 visibility146

良い天気の大阪。。

この時期、既に手がかじかんでいるおっさんの日記です。

今日は弟の速報を。。

チームTダさんとこにお邪魔したそうです。

1番捕手。

久しぶりのマスクかな。

初回、腰痛発症中の弟は、セフティバントを試みるもPゴロ。

2打席目は、これまた初球を引っ張り込んで、レフトフライ。

ストレートならいってたそうです。。

ツーシーム⁉シンカー⁉だったようで、芯から少し外れたそうですが、久しぶりにいい角度が付いたみたいです。

3打席目は送りバント代わりのバスターで進塁打。って言っても、記録はセカンドゴロですけどね。

同点に追いつかれた終盤。

4打席目は、2死1,3塁。

1ボール2ストライクからの4球目。

ストライクになるインコースのスライダーを捌いた打球が三塁線を破りタイムリー

最終回、セカンドゴロの間に追いつかれるも何とかドローだったようです。

そんなこんなで56試合172打席133打数44安打42打点61得点73盗塁10犠打29四死球

それでは今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。