1月16日(月)

  • sugi
    2023年01月16日 10:10 visibility155

久しぶりに野球をしてきました。

12月以降サッカー、フットサルのみをしてきたので、1ヶ月以上ぶりでしょうか。

チームTダさんの日曜日チームにお邪魔して、某私設リーグの準決勝でした。

8番セカンドで出場機会を頂き気温10℃を少し超える、真冬にしては暖かい状態でしたが、、カイロを忘れてきたので、、手はかじかんでたので...やらかしましたね。

初回からリードする展開で迎えた初打席は2回表。

無死1塁から送りバントをするべく。。

ボール球を見送ると、1塁ランナーが盗塁を仕掛けていて、、アウト。。

スリーボールからど真ん中だけを狙っていましたが、少し低めの取りにきたストレートを快心の当たりでしたが、深めに守っていたレフトへのフライ。。

「レガシーやったら入ってたっす‼」

少し悔しい言い訳をしておきました(笑)

2打席目も無死1塁から送りバントがファール。

2球目がボールとなり迎えた3球目。

相手ショートが早々と2塁ベースへ動いたのが見えたので、バスターで三遊間を抜いておきました。

3打席目は、、いつもの、、四球。

そんなこんなで、1試合3打席2打数1安打0打点2得点

それでは今日も一日頑張っていきましょう‼

ほな、また‼

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。