11月11日(月)

  • sugi
    2013年11月11日 11:33 visibility150

天気がねぇ。。

そんなこんなで、今週末になってしまった公式戦。。
当日は、、仕事です。。
さて、そんな昨日は、昼過ぎから、おちび&息子と学校へ。。
おちびの特訓を予定していましたが、なかなかのスランプのようで。。
少しずつ改善していきたいと思っています。。
といっても、今週末には、ガンデンケン杯2部の決勝戦があります。
前日の練習が鍵ですかね。
日曜日に休めない僕は、その前日に休みを取る事になっていますので、、頑張ります。
特打ちを終えて、帰宅すると。。おちびのもう一つの習い事があったようで。。
準備して、送りにいきました。
終了時間は聞いていたんですが、念の為に終わったら電話するように、もう一つの携帯を持たせ、、
『なくしたらアカンで!!』
って、念を押し。。2時間近く時間を潰しに。。ウィンドウショッピング。。
すると、少しすると、、兄ちゃんから電話が!?
『携帯忘れたやろ!!』
『えっ、携帯持ってます。。ってか、今、しゃべってますやん!!』
『もう一つの方、何か小学校に忘れてるって電話あったで!!そっちの携帯に今すぐ電話するように!!』
『マジっすか!?』
ものの見事に、渡して5分も経たずに落としたという。。ツワモノが現れましたよ。
おちびの鈍くさいのは、、誰に似たんやら。。
同じ習い事のお母さんが拾ってくれたようで。。おちびに渡して頂くようにお願いし、事なきを得ましたが。。
そして、ショッピング。。
半額セールって事で。。
僕も、セールに弱い関西人なんでしょう。。
買っちゃいました。
ダウンジャケットとジージャン。
なんやかんやで、アウターばっかり買っちゃってます。。が。。
そんなこんなで、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。