関東の九州人!特に大分県民!(僕のチームの大分サポを紹介します。)

僕のチームにめちゃめちゃ熱い大分サポーターがいます。

その人が
「大分サポーターを増やしたいので記事をUPしてくれ」

と言って来たので投稿しますね(笑)

ちなみにこの人は
コールリーダーも経験した事がある人ですので
結構熱いと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は水戸との試合に行ってきました。
やっぱりJリーグは熱いです!

大分は今年からJ2と昨年度よりも落ちてしまいましたが
一年でJ1に戻れるように頑張らないといけません。

そのため応援の声が必要です!

僕は大学の4年間はずっと東京だったので
日本中のアウェイの試合を観戦しにいきました。
そこで感じた事は「アウェイは楽しい。」でした。

最初はバイト代をほとんどサッカーに投資してました。
けどそれでは苦しくなったので現地で仲間を集おうと思いました。
次は大分の試合に行く人を捜し、
車で乗せていってもらってなんとか交通費を抑えました。
そしてまた試合会場で仲間が増えて。。。
の繰り返しで、かけがえのないものでした。

今、社会人になって感じる事は
大分県出身のトリニータファン!
トリニータサポーター!
一緒に応援しにいこう!そこには熱いものがある!

今日の水戸の試合を見て感じたけども
僕はやはり大分サポの笑顔が好きですわ!

もし、この投稿を見て下さって興味が出た人は
別口で連絡おねがします!

今日は2−1で負けて悔しかった。
次の関東は4月の湘南戦!
ぜひ一緒にみませんか?盛り上がっていきましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です。


(笑)

サッカー経験人なら、サッカーを見るよりも
する方が好きとは思いますが、。
まぁ仲間の為に投稿しました。

だれか彼とJリーグを見に行ってあげて下さいwww

僕はどっちかというと
ウチのチームでサッカーしたいって人の方が求めてますが、、w
トリニータの試合を見に行く人も同時募集ですwww

まぁどんな形でもサッカーって人を楽しませてくれるという
証拠ということでOKということにしときますw

僕の目指すサッカーも大人から子どもが
素人からプロを目指している人が
楽しめる空間を作りたいので
盛り上がっていった方がいいですよね。
ただ、今日は寒いw

今後とも宜しくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。