進化会議って知ってる?

今日はARFCの進化会議を行いました。



そう、。
アーマー進化です。

どう進化したかというと、、、、

遂に、、、、


新宿リーグに登録完了しました!!

よ!
めでたい!

吉田沙保里がW杯で優勝するぐらいにめでたい!

そして
吉田沙保里がア○ソックで防犯している時は
照英より強うそうな位にめでたい!

な、代表がこんなチームでめでたいでしょ?

いつ笑うの?
今でしょ!



はい。前置きが長くなりましたが藤野です。


さてさて、年度末と忙しいとは思いますが
Jリーグもスタートし4月からいよいよ
温かくなるので活動も活発に出来ますね。

僕たちのチームも徐々にメンバーが増えてくれるようになってます。
もしかした、外国人選手が加入するかもしれませんw


まぁ、テキトーと思われる日記を更新してばかりですが
サッカーの方は本格的に上を目指してるんですよね。

僕たちは進化を続けてJリーグを目指していきます。
今、初期メンバーになってきているメンバー?
これから本格始動するまでのメンバーと一緒に
「いやぁ〜このチームの最初はおもろかった」
なんて、酒飲んで話したいですね。


今はまだ小さなチームですが、。

僕たちの


あそこは大きいです!

では
(目指す所って意味で下ネタではないと思いたいと感じたい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。