大田、秋山になる!“トリプルスリー”やってやる!!

  • Miya
    2012年01月18日 08:28 visibility378

巨人・大田泰示内野手(21)が17日、阿部らと行っていたグアム自主トレから帰国した。今年から外野手登録となり、左翼のレギュラー取りを目指すが「理想は秋山さん。加えて自分らしさを出していける外野手になりたい」と、ソフトバンク・秋山幸二監督(49)のように強肩、俊足、強打の3拍子そろった選手になる目標を掲げた。

(中略)打撃と並行して取り組むのは、本格挑戦となる外野の守備だ。「とにかく色々なボールをノックで受けたいと思います。肩もしっかり作ってきました」と、打撃だけでなく、自主トレでは守備の意識も高く持った。

憧れる秋山監督の現役時代の守備の動きを動画サイトで見るなどして勉強。球界の偉大なる先輩をモデルとしながら、新たな外野像を作ることが最終的な目標だ。(スポーツ報知)


ああ、やっぱり大田もyou tubeとか見ちゃったりするんだ・・・。

当然自分の動画も、あるかな?見ちゃおうかなとか思って、
「大田泰示」とか入力して検索するんだろうなぁ・・・。(笑

じゃあこんな動画も見つけちゃってるだろうなぁ・・・舎人さんの・・・


大田泰示 2011年の活躍
http://www.youtube.com/watch?v=WiWP4HHcUcs















▲PCの画面をじっと見つめる大田・・・(なんちゃって)


「うわーこの人また俺の特集やってくれてるよ・・・すげーなー」・・・なんて言ってるのかな?(笑)



どうせならLaboも見て欲しいね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。