反撃ムード消す亀井の凡走!原監督が、温厚な滝鼻オーナーが怒った!

  • Miya
    2010年08月07日 08:23 visibility255


(スポーツ報知) ◆巨人1―4広島(6日・東京ドーム) 巨人がミスを重ねて、広島のエース・マエケンを攻略し損ねた。相手を上回る 7本のヒットを浴びせながら、8回には一塁走者の亀井が状況判断を誤るなど拙攻が響き1点どまり。先月30日のこのカード(マツダ)では6回に一挙7点を奪い、涙のKOへ追い込んだ右腕にリベンジされた。2位の阪神が敗れたため首位はキープしたが、ふがいない試合内容に、普段は温厚な滝鼻オーナーを怒らせてしまった。



で、明日のスタメンは??
むぅう?!( ̄△ ̄;)


で、明日のスタメンは?


で、明日のスタメンは?


 




オーナーは「何で亀井は走らなかったの?」と記者団へ逆取材した。


で、明日のスタメンは??
むぅう?!( ̄△ ̄;)


で、明日のスタメンは??


で、明日のスタメンは??




スタメンの長野も、7回は1死三塁の絶好機で、空振り三振。結局ヒットなしに終わった。


で、明日のスタメンは??
むぅう?!( ̄△ ̄;)


代打で出た亀井はヒットこそ放ったけど、大ミスしたし。


代打で出た亀井はヒットこそ放ったけど、大ミスしたし・・・。


で、明日のスタメンは??


で、明日のスタメンは??


 


で、明日のスタメンは??


で、明日のスタメンは??で、明日のスタメンは??で、明日のスタメンは??


で、今晩のスタメンはどっち??




で、今晩のスタメンはどっち??


長野? それとも・・・亀?


で、明日のスタメンは??


( ̄△ ̄;)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。