内海、吹っ飛ぶ (2010,8,5)

  • Miya
    2010年08月05日 06:38 visibility130


(スポーツ報知) ◆巨人4─8阪神(4日・東京ドーム) 5回5失点と背信の投球でマウンドを降りた内海は「反省してます」と一言残して球場を後にした。阪神に首位の座を明け渡した原監督は、踏ん張れなかった内海に対し「ベストピッチでしょう」と厳しい表情。


やっちゃいました。


 


やっちゃいました。


内海はあっけなく吹っ飛ばされた。


(≧ヘ≦)


 


やっちゃいまし た。


完敗・・・。


 


やっちゃいまし た。


さすが、猛虎!!!


やっちゃいまし た。


やっちゃいまし た。




ロメロは平野に本塁打を浴びた。


ついに、やられちゃったか。


平野は今季初本塁打だよ・・・。


やられちゃったかぁ・・・。


やられちゃったかぁ・・・。




試合前での打撃練習でロメロはいい感じだった。


こっちのが、いけるんじゃないの?(笑 ←現実逃避ネタ


もうやけくそ。現実逃避はいってます。


 


もうやけくそ。現実逃避はいってます。




打撃練習での越智。


さわやかな笑顔のハンサムですね〜。(笑 ←現実逃避ネタ


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。




相変わらず絶好調の脇谷。


14試合連続得点でセ・リーグ記録に並んだ!


実力とツキが今MAXです。もったいないな〜。←本音です(笑


 


 


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


 


 


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。



さみだれさん、ドラも頑張ってくださいよ〜。ファイト!!!


 


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


 


も うやけくそ。現実逃避はいってます。


(今後の予想)
8/05東野(中6日)→6回まで投げる。被弾2発。久保→星野→越智→山口
8/06オビスポ(中5日)→3回ノックアウト。が、野間口好救援。
8/07福田(中5日)→危なげなく、何気に完投勝利。
8/08朝井→5回2失点で降板。合格点か?
8/09(移動日)

(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(
(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(-___________-;)
(77465/7479/5)←77777の瞬間は見たいっすね!(笑






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。