【非野球】 お誕生日会 (;^◇^;)ゝ

  • Miya
    2010年10月09日 14:57 visibility203




実は今日、私の誕生日です。

今日は特別な行事はありませんが、昨晩は工場の従業員全員と
「お誕生日会」ということで会食をしました。








私からのリクエストで、
各セクションから出し物(パフォーマンス)を出しててもらいました。
若い彼らはとてもシャイなので、
そういうのを変えていきたいという考えもあり・・・。

















段取りが悪かったり、音響装置に不具合があったり、
やっぱり恥ずかしがって出てこなかったり、

グズグズする場面も多々ありましたが・・・






みんな、私を喜ばせようとやってくれているわけで、








私もその気持ちに応え、いっしょになって楽しみました。






だいたい私がアホなことをやると、みんな大喜びしますんで。(笑
そこは期待に応えて、思いっきりのアホになり・・・。(爆
当然、全員を抱腹絶倒させましたよ。

つうか、もともとアホやし・・・。


















↑これはレストランのウエイトレスのお嬢さん。
ラッキードローに華を添えてくれました。
それだけです・・・はい。(笑















「巨人の星」で、こういう場面があります。

父・星一徹が息子・飛雄馬のいる青雲高校野球部の監督に就任する前日、
遊園地に誘い、無邪気に遊び、レストランでご馳走をする。
明るく優しい一徹・・・。
普段の父では考えられない振る舞いに戸惑う飛雄馬。
しかし、それは翌日から「グランドに入ったら親子ではない」という厳しい野球道をまっとうするための「縁切り」の儀式であった。
あくる日飛雄馬は、まったくの他人となった野球の鬼、星一徹と対面することになります。


ふと、そんなことが頭によぎりました。






相変わらず「巨人の星」に洗脳されている私です。(笑

さあ、月曜日からビシビシとみんなを鍛えていくぞ!

みんな、ついて来てくれよ!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。