超・攻撃型打線で反撃だっ!

  • Miya
    2010年10月21日 08:32 visibility101


ようするに、


谷繁のリードにあっているかいないか。




それが大きいように思える。






あっていない選手を抜擢すればいい。






「何を考えているか読めない」といわれるほど、


裏をかく谷繁のリード。










対抗するのは、「何も考えていない」系のバッターだと思う。(笑










・・・つまり・・・




この人です!ヤノケン!!!(爆








2打数2安打。


現在の首位打者です。(笑






もともとナゴヤドームで5割以上打ってます。




あと2試合くらいは、いけるんじゃないかと・・・。










で、


ナゴヤドームでの実績を考慮し、


打線を組んでみた。






1番 スンヨブ(一) .308


2番 脇谷(遊) .278


3番 矢野(右) .571


4番 ラミレス(左) .256


5番 小笠原(三) .159


6番 阿部(捕) .265


7番 エドガー(二) .269 


8番 松本(中) .172


※打率は今季のナゴヤドームでの実績












原さん、これしかないっすよ!


ケンジをメインに!




いや〜やっぱり来たか、


ヤノケンの時代がっ!!!

















あ、それと・・・


坂本の代役が脇谷じゃコケてしまいます。


悪くないんだけど、


それって違うっしょ・・・。






アジアの大砲と呼ばれた、


↓この人がふさわしいっす。














 


 




スタメンで使えば、きっとやってくれる。


韓国のスーパースターですよ。


まだまだ死んじゃいません。




坂本がいなくても、


目玉が飛び出るような殊勲打を彼が打ってくれるはず。




この人こそ、


それこそ「持っている星が違う」ので。


☆☆☆☆☆くらい持ってますよ!!!
























よっしゃーーっ!

今日から絶対勝ったるでぇええええっ!










やるだぎゃあぁ!









 


 






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。