CSにジャイアンツが必勝する方法!� (2010,10,16)

  • Miya
    2010年10月16日 10:26 visibility465



↑� 「おまえさんたち」を連呼しろ!!!!!














昨年のWBC優勝の時、


原監督はビールかけ前の挨拶で、


「おまえさんたち」と呼びかけた。










 ( ̄ー ̄;)?


なぜ「おまえたち」じゃない?


「さん」づけなのか?


















これが原流気配り。




・・・ところが。




























































今年の原さんは焦りがあるのか、
例年になく選手を誹謗中傷する発言を連発。




当然「さん」づけはなし!(笑



















炎上した内海に対し、




























「ベストピッチ」 (2010/8/4)と皮肉り、
「馬鹿野郎」(2010/09/23)と罵り、
「論ずるに値しない」(2010/9/10)と切り捨てた。














ソフトタッチだった原さんも、
ついに、堪忍袋の緒が切れた???





アプローチ方法を変えて、
奮起を促してみただけ???



いやいや、
そんなのはもったいない。
今の自分にとっては言葉が唯一の「武器」だと自覚して欲しい。










↓盟友・清武球団代表がこんな本を出しているのに。
























































「おまえさん」や「おまえさんたち」を連発し、
どんどん選手をのせてください、原さん!
































↑やっぱこれがタツノリだよなっ!(笑














よっしゃーーっ!
絶対勝ったるでぇええええっ!



今日はやったるでぇ!


つうか・・・なぜ関西弁?(爆




(103401/10240/5)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。