クルーン、クールだぜ!!!(14位・41250・3464)

  • Miya
    2010年05月09日 09:05 visibility157


(スポニチ)巨人のクルーンが4月2日の広島戦(マツダ)以来、右手親指負傷からの復帰後は初となるセーブを挙げた。1点差の9回に登板。「とにかく先頭打者をアウトにすることに集中した」と石川を遊ゴロに。2死後に内川に四球を与えたが、二塁盗塁を狙った代走・野中を阿部が刺してゲームセットとなった。「最後はクイックで投げた」としてやったりの守護神は「1点差のセーブは久しぶりだし、とてもうれしいよ」と笑顔で話した。


 


 



(;´∀`)ほっとしました。





オレもうれしい・・・よ、マーク。





 



9回裏・・・一球速報で見てた。いつものように。




バッターは男・村田じゃん。


走者を背負っているし。


 


 


 





ぜってぇー、やられると思うじゃん。




こんな想像しちゃったりして・・・。


 






でも、


いきなり試合終了してて、


わけ、わからんかったよ。(゜ロ゜;)


 


 


 


Yahoo一球速報は、


臨場感ゼロだからね!



 


 


 



↓↓↓↓ ん?!↓↓↓↓




おおおおおっ!


盗塁死かっ!!


 


 


 


でも、野中は一塁のままじゃんかよ・・・。(・A・)


 


 


 


 



↓↓↓こっちは臨場感たっぷりの写真です。↓↓↓




映画俳優じゃん、どう見てもさぁ。


三浦さんも、カッコ良すぎるよ!






























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。