原巨人、投壊!2戦19失点!ゴン移籍最短KO(8位・49914・4665・ 6/3)

  • Miya
    2010年06月03日 09:10 visibility471


(スポーツ報知)◆ロッテ8─1巨人(2日、千葉マリン) 巨人がパ首位のロッテに連夜の大敗を喫した。初回、小笠原の中犠飛で先行したのが、終わってみれば最大の見せ場。先発のゴンザレスが2回に勝ち越されると、4回は5連打を浴びて交流戦は2年越しの5連敗。3番手の金刃も勢いにのみ込まれ、先発全員の15安打を浴び2戦で19失点。交流戦も8勝8敗となり、Bクラスの7位に転落。リーグ戦再開がなぜか待ち遠しい、今日この頃です。←オイオイ、報知の記者まで弱気なこと書いてるよ。



 


 


 


 


 




(;´∀`)


ゴンちゃん・・・。





















二回、ロッテ・岡田の一ゴロのとき、小田嶋とぶつかるゴンちゃん。







ムチムチしすぎ?


(。-`ω-)















ちょっと痩せないと、


駄目っしょ?



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり・・・




 


 


 


 


 


 


 












走れ!走れ!!走れ!!!


・・・だよね。カネヤンじゃないけど




(写真はイメージです)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




で・・・。











 


 


ここまで来れば、大丈夫???




(写真はイメージです)


 


 


 


 


20勝できるぜ、


ゴンちゃん!!!




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。