尾花ベイスターズとの初ラウンド(104位)

  • Miya
    2010年03月31日 06:59 visibility135


◆横浜3―4巨人(30日・横浜) 昨年まで4年間巨人の投手総合コーチだった尾花監督率いる横浜との初対戦は追い つ追われつのシーソーゲームとなったが、巨人が9回に坂本の左犠飛で決勝点をもぎ取って勝利をつかんだ。


 


さぞかしやりづらかったと思われる、尾花さん率いるベイスターズとの対戦。


巨人の投手陣を何もかも知り尽くしている相手だけに、心理的には圧倒的に不利だ。


しかし、先発は日ハムから移籍してきた藤井が抜擢された。


精神的には楽だったはず・・・なるほど、この手があったか!


 


お得意さんだったヤクルトに2敗させられ、ここで横浜に叩かれたら危なくなるところ。


さすがに踏ん張ってくれたか。


追いつ追われつか。まあ・・・勝てばいいよ、勝てば。


 


本音を言えば、阪神、中日という強敵が控えているだけに、こんなところで厳しい試合はして欲しくない。


 


 


お得意さんになってくれるのは、どこなのかなぁ。


 
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。