屈辱3連敗で首位陥落も原監督「ハハハ」(21位・39240・3179)

  • Miya
    2010年05月03日 08:09 visibility225


(スポニチ)【巨人7−8阪神】巨人が2年ぶりの同一カード3連敗で首位から陥落。それでも原監督は、「首位陥落?そりゃ大変だね、ハハハ。全く関係ありません」と笑いすら浮かべた。


 


 


 



(´∀`。)


 




まあ、まだ5月2日ですからねー。


何もあわてる必要はないんですよね。


いくらチーム状態が悪くても・・・。







「勝ちを呼び込む選手」松本が戦線離脱し、


「勝ちをつける投手」山口が打ち込まれようとも、




まだ、これから先は長いから・・・。


 


 


 


 


阪神、ごっつうええ雰囲気でんな。




(-。-;)







今年の阪神は優勝しそう・・・。


ヤバイなあ。


 


 


 


・・・と、原さんも少しは思ってるはず。


それを悟らせまいとする「ハハハ」です。


 


 


いわば、「涙のハハハ」!!!




↑↑↑↑ 内心はこんな感じだったりして。 ↑↑↑











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。