うわああああ!佐藤を指名しちゃってるよー(涙

  • Miya
    2007年10月03日 14:31 visibility106

広島 唐川
オリックス 中田
ヤクルト 佐藤
楽天 佐藤
横浜 佐藤
阪神 中田
ロッテ 唐川
中日 佐藤
福岡 中田
巨人 佐藤
日ハム 中田
西武 (指名できず)

---------------------

うわああああ!佐藤を指名しちゃってるよー(涙

---------------------

くじ引きの結果

唐川>ロッテ
中田>ハム

佐藤>ヤクルト

終わった・・・(涙

---------------------

日本ハムは何をやってもうまくいく運気があるのかなァ・・・。

昨年悲願の田中将大を逃しているし、こんなもんか。

中田君をぜひ北海道の大地のようにデッカク育ててくれ!

これでますます人気球団になっていくだろうし、ぜひなって欲しい。

最初から王道の中田を避けてコソコソと佐藤獲りに走った巨人。

どこに目をつけているんだろう・・・困ったものだ。

中田のような天才打者は10年に一度出るか出ないかだというのに。

清原和博、松井秀喜に続くのが中田翔だったんだけどなぁ。

佐藤君・・・ヤクルトか。まあいいんじゃないの。(関心なし)

巨人は他の有力選手をきっちり指名して将来の黄金時代を築いて欲しいものだ。

---------------------

広島 安部 (福岡城東)
オリ  丹羽(岐阜城北)
ヤク 佐藤(仙台育英)
楽天 寺田(札幌南)
横浜  田中(常葉菊川)
阪神 高濱(横浜)
ロテ 唐川(成田)
中日 赤坂(浦和学院)
SB  岩崎(市船橋)
読売  藤村(熊本工)
日公 中田(大阪桐蔭)

---------------------

ふーん高濱じゃなくて藤村ですか。

もしかして、鈴木尚二世・・・?(爆

まあいいや。

でも巨人は若手にも将来の主砲候補がいないんですけどねー。

これもまた巨人の球団改革だと思うことにしよう・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。