はっ!もしかして・・・(驚愕の事実)

  • Miya
    2007年10月10日 07:11 visibility112

なぜ、我が巨人はドラフトで10年に一人の大砲と言われる中田翔(大阪桐蔭高)を指名しなかったのか。

 

 

10月3日以降、そのダメージで相当脳味噌をやられている。

 

 

脱力感・・・。

 

 

いきおいで断食してしまった。(苦笑

 

 

 

昨年あれほど高卒の野手にこだわり、

10年に一人の大投手・田中将大(駒大苫小牧高)を断念したくせに。

 

 

やることが裏目裏目に出てやしないのか。

 

 

 

 

本当なら昨年田中、今年中田をいくべきだろう。

 

 

 

 

 

何か他に当てでもあるんかい!!!

 

 

 

そこまで考えて・・・はた、と気づいた。

 

 

 

・・・まだどこもそのスクープを記事にしていない。

 

 

 

 

特ダネじゃんこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・巨人が中田を指名しなかった理由はズバリ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 




広島カープの新井貴浩がFAで入ってくるから!

・・・じゃないのかなぁ・・・?

 

んなワケないよね・・・。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。