脇谷引退によせて

  • Miya
    2018年10月07日 01:17 visibility388

いや、あの落球後の発言で、脇谷のこと本気で大嫌いになってしまったので出戻りは大迷惑で活躍しないように1軍に来ないように祈っていたし、引退とかどうでもいいと心は冷め切っていたのだけど、この記事を見て「あ・・・」と思った。彼もまたあのことをここまで引きずっていたのか。脇谷って本当はいいヤツなのかも。

というか、仕事で野球やってるんだもんな。個人の意志だけで発言できないよな。

ごめんね脇谷。

 

 
2018年10月6日日刊スポーツ 巨人脇谷が引退 甲子園での「落球捕球」問題語った

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201810060000836.html

 

ベンチへ下がる際には阪神ファンからも温かい拍手が送られた。「甲子園の一件で阪神ファンやプロ野球ファンを僕の行動で傷つけて、悲しませてしまった。審判員の方にも迷惑をかけてしまった。それでも今日はタイガースファンの方々も応援していただいて、うれしかったです」。11年4月20日の阪神戦の7回、ブラゼルの二飛を巡って落球か捕球かの論議が起こった。それから7年が経ち「最後の心にひっかかるものがあったので、2軍の試合ですけど、ライトスタンドに一礼できてよかった」と胸に秘めた思いを口にした。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。