原監督の運は野球の試合で使いますから❗(涙)

  • Miya
    2019年10月18日 07:31 visibility188

 奥川君を3人によるクジで逃し、ハズレ1位のクジをまたもや逃して呆然とする原監督(左)。

原辰徳という人は本当に「強運の人」だと思う。

自分自身は藤田元司さんにクジを引き当ててもらい意中の球団である巨人に入団しているし、

それ以降も強い運を持っているという印象が強い。

が、もちろん人生において不運なこともあるように見える。すべてにおいて強運で無敵では決してない。

野球の試合で勝つことが仕事なのでそこでその強運を使ってくれれば良い。


だから、もうクジ引かないでいいよ、というか、引かないで(笑)。

 

菅野智之が最初のドラフトの時に清武英利がクジを外してそこから原監督との間が気まずくなったような印象がある。大人だからまさかそれが本当の原因ではないだろうが、球団としてはやはり監督にクジは任せたいところだろうし、監督としてもクジを引き当てガッツポーズをしたいのはわかる。

けど、本当にもういいから・・・来年は誰かクジ運ある人を連れて来てね。お願い(涙)。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。