山下航汰選手が2020年の契約更改‼️

  • Miya
    2020年12月09日 03:59 visibility231


 

 

  巨人・山下航汰外野手(20)が8日、都内の球団事務所で契約更改に臨み、90万円減の年俸510万円でサインした。来季は背番号「099」で、育成選手からの再出発となり「1軍の舞台で活躍出来るように、まずはけがなく1年間戦えるように頑張りたい」と意気込んだ。  今季は開幕直前に右手の有鉤(ゆうこう)骨を骨折するなど、けがに悩まされた。1軍出場なしに終わり「けがしかしてなかったなと思います」と悔しさをにじませた。それでも「春のキャンプでは万全に迎えられる状態にはある」と話した。  1年目にイースタン・リーグ首位打者を獲得した期待の若手は「とにかく強く振れる選手になりたいと思っていた。そういう選手になれるように頑張ってきたつもりですし、これからも頑張りたい」と再起を誓った。

ソフバンの選手に負けない強い体をつくり、強いスイングをできる選手になって欲しい。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。