初夢ジャンボ?

  • Miya
    2021年01月12日 21:50 visibility244

 

新年になってからビッグニュースが。

 

 

菅野のメジャー行きが濃厚になり、右投手強化を考えた結果で桑田入閣を思いついたのかな。

いずれにしても、巨人が良くなる方向性だとは思うので楽しみにしている。


初夢のつづきをもっと見せてくれるなら、井端を守備コーチで入閣させて欲しい。

あと、打倒ソフバンのために作戦コーチとしてラミレス、捕手コーチとして谷繁、2軍打撃コーチとしてデーブ大久保、フィジカル・コーチとして立花龍司を入れてくれたら、もっともっと夢が持てるかもなぁ。

 

まあ1番の補強は、ソフバンの王貞治会長の、まさかの巨人復帰‼️だけどね(笑)。これはさすがに無理かな。しかし、これなんで巨人はまさかのクビにしたんだろうか?今考えると。球界の至宝、世界の王を。

この時からすでに巨人は終わっていたとも言える。

これって、悪夢かな❓「ソフバンの王会長」を見るたびにいつもそう思うよ。

 

いい夢見たいね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。