結果と今後

まず2年前に受けた、審判講習は合格した。

 

試合に出れる可能性を広げるのと全国シニア大会?の審判のお手伝いできるかなと思ってたんだけど、やっぱり自信がないから辞退した。実戦で1回も主審やってないし。

 

当時恩師が2人でたのでね、今となっては3人だけど。

 

直接見に行きたかったけど遠いのと日程が合わないので誰も見れなかった。

 

まだやっぱり主審の自信がないけど、主審はジャッジのみ!!っていう試合があったもんで県外のシングルスの試合に出ることにした。

 

ダブルスもでたいけどペアがいないのでね😢

 

実は今年5月にバドミントンの特訓で首都圏に行ったときには家族に反対されたけど、来月の首都圏行きはワクチン2回打ったし反対されなかった。

 

シングルスの公式試合出たことないしルールいまいちなんでちょっと予習しなきゃな。

 

練習試合も学生としか10回くらいしかやったことねーーーー

 

最下位覚悟だけど楽しんで頑張ってこよう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。