どうしていいかわからん

肉離れ治療でずっと通っていた接骨院。

この間の日曜日、サポーターを忘れて競技をしてしまい、競技後足が痛かった。

しかし次の日以降はいつもと変わらないため、バレーとバドミントンを全力で行った。

痛みはないが、サポーター忘れとか関係なくずーっと違和感はあったのだ。

接骨院で日曜日に足が痛かったことを話したら、エコーで調べてくれて、「前の傷はなおってるけど空洞がみえる、最近新しくけがをしたようだ」とのこと。

えっ、なんだと、今度の土日バドの合宿なんだけど!!

この数年間、遠いけどどうしようか悩んで、やっと行くと決めたやつ!!

「じゃあ、本気でやっちゃだめなんですかね…」

「だめです、重症です」

「わかりました」

生きる希望がなくなりました。命を懸けているので。

ツイッターでそのようなことをつぶやいたら、そうゆう人たちをサポートするような機関?からいいねされたんだけど(笑)。いいねじゃねえだろ。

ま、悩んでいるなら連絡してけろってことなんだろうけどね。

接骨院の帰り、合宿の往復で公共交通機関で読むご本でも図書館で借りてこようと思ったのに…

まっすぐ帰りました。

ケガの原因がサポーター忘れの練習なのか、マンツーマンレッスンで足をける動作の練習をたくさんやったからなのか。。。

7月に大会を控えていて、多分1つは余裕な大会でもう一つはレベルアップしないと厳しい大会なので、合宿にかけていたのに。

何かむかつくからすべての運動やめてやろうかとか、音楽の道に行くかとか。麻薬やる人の気持ちがわかるとかいろいろでもないけど考えた。

ゲームやりまくりもたのしいけど、それもむなしいよな。

足切断して肉離れの心配のないデフバドミントンとかね。

それか何度再発しても故障を抱えたままやるのか。

サポーターしてれば痛くないし。今同年代経験者とたたかってもあまり勝てないから、80代で上位の大会で優勝してやろうとか思ってるのに。

この足はどうなってしまうのだろう。

スポーツ保険再発しましたで2年連続もらえるのかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。