締め?占め?染め?

草野球は今年度の活動は締めました。

腱鞘炎で半シーズン打てず、治っても筋肉痛で動けずでしたが秋の町内野球ではしっかり打てた。

一部はもう10年くらい町内野球出てるから主砲でやれるけど何か打撃は雑な?感じで臨機応変な打撃できないので見逃し三振も多い。

→→打順が変わるとつまらないのか?

野球に染まるが空いた時間に素振りし試合前、早めに来てアップして身体を起こす。それが理想像。

学生時代野球に染まって無いから外野守備はいまいち若い衆のライナー系は難しい。捕れると言う人は学生時代から何回も何回も練習してきたから身体が反応するんだ。

 

自分はまた練習してうまくなることないが下がる事の無いように努力します

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。