裏切られたのはこっち

高校の後輩にチームを裏切ってどこに行ってるんですかと言われるが裏切られたのはこっちです。

理由は前に書きました?が詳しく言うと部費年間一万円で試合出場が1試合、閉会式出席しても会費五千円も自腹・・・年明け早々に回収されるのでかなりの出費です。

15人くらいの選手で大会参加費70000円(ナイターなので高い)、保険料5000円前後、部費は一括一万円、分割払い五千円と試合来た(分割払いの選手は全員試合に出場してるが出場してない選手は何故か支払い不要)

代表者は部費払わない理由が結婚祝いの電報打ったのに使ったと言ってる(シーズンオフに言うべき事だろうと思う)。

代表者が野球の能力評価で自分が一番下と言うくらい差別的発音で下位チームも自分の能力同等に見ている。

>>差別的発音は他チームも気付いており、処分無いのか気になっている模様

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。