2018年 総括

10月で今年の野球が終わりました。

総括は良い当たりが多かったがアウトになるケースがかなり多かった気もします。

思えば世紀末に野球をし初め、平成最後は大不振という・・・まあ、わからないが今年も頑張ったなぁと思うけど最後は寒さに体が動かなかった→前よりの打球をよく見えて捕れるコツもちょっとわかった気もした⁉️

 

野球とは別にヤマトの早朝アシストの要請があってバイトしています。

地理はほぼホームのコースでわかりますが荷物の多さが半端ない、小さいわりに20㎏位と見た目で惑わされる。配達方面違う等様々ですが一月ちょっと頑張って来ました・・・今年もあともう少しです、ヤマトのバイトも今年の29日までです。来年も要請来そうだけど腰の具合見て決めたいと思います。

他に人生経験で初の大腸カメラでしたがポリープはありませんでしたが痔がありましたが異常無かったです。

 

町内のもちつき、前半戦だけついて後は若造や小学六年生にバトンタッチした。

 

フットサル(夜間)、冬から春先までしか行かなかったなぁ来年はもう少し行こうか?雪の具合見てかな?大雪だと帰ってきた時に家に入れない事があるし。

 

以上、2018年総括?でした

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。