シニア(40歳)の試合

先日、シニアの試合でした。

ほとんどが今年初ですので無理せず頑張りましょ?

先発は同じ年が3回途中で前から肩痛みあるんですよねと交代し代わりに登坂したのは古希過ぎのじいさんで死球、暴投等であっさり逆転され、3番手はやはり肩に不安ありで失点。

打線の方は幸先よく先制し2番手はスタメン野手で出てますので打撃は良い感じで打ててますが膝痛でシングル止まり。

自分は代打で出ましたが打てませんでした。周りから打って欲しかったと言われますが経験者でないのですぐに結果を出せませんし、初日ですデータがないのでいろいろ苦労します。

 

何故古希を肩作りさせたのか謎です。自分も肩作りしたいがまともな経験者いないので投球練習出来ません。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。