なかなか勝てない

40歳の野球、チームはなかなか勝てません。

チームで経験者は古希野球で主力のじいさん、古希野球に加入した投手、バレーボールを日課にしていてまだ動けるじいさん、野球経験者の60歳後半のじいさん、高校県大会準優勝校で有名な企業でも野球してる50歳、肩壊し膝痛な投内野手、高校野球部出身から意外性が強い同年代3人、高校野球部出身で安定感がいまいち自分と同年代、自分、後15人位いますが野球やっていたのか不明です。

多分理由なのか?不明で人数は20人近くでどんどん使って行くが原因かと?

どんどん使って、いざ代走に誰か→60歳後半が入り暴走、ピッチャー交代→古希過ぎマウンドへ目がうつろ状態でカバー入れない位足もたつく。

自分はスタメンスタートか控えで先日、スタメンスタートも第2打席前に代打を送られ交代無得点、守備についた50歳終わりが入る→満塁策でライト後方へ三塁打。

あんまり打球飛ばないんだと言うけど球が浮けば絶好の球になり打球も飛距離がでるから極端な前進守備はしないほうがいい?

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。