期待すること

40歳からの野球大会、期待すること?動ける人は積極的に盗塁とかしてもらって?でも無理しないでの一言が飛ぶ...自分は何回も肉離れした足、しっかりアップしてもなりそうな年代になったので程々。

若い頃のような大振りな人を見かけますけどこの年代のほとんどの人、大振りしてませんが...自分は周りから見ると大振りに見えるのか?

外野守備から見えるランナー、見えているからバックホームしないのにカットマン送球受ける事考えて欲しい。

〉キャッチャー指示ないからカットマンに返すのが普通では?

〉〉昔、練習でも指示ないから困った😖💦バックホームするとバックホーム練習じゃないと怒られ、内野はカット入らないし。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。