終わってしまった

今年の野球(昼間の40歳過ぎの野球)がまたしても雨降り大会延期で終わってしまった😵💧

今年は良い所でもう少し打ちたかった。
春(1試合)
1打数0安打
夏(2試合)
2?打数0安打...エラー出塁1
秋(2試合)
6打数2安打1打点...二塁打2
助っ人(3試合で今年終わり?)
7?打数2安打打点不明...二塁打1
センター1、右中間1、ライト2

以上です~記憶の限り書きました。
同級生Kの助言が若い頃に言ってくれれば打撃がより上手く打てたかな⁉️あの顔が笑う姿見たこと無いし。
足腰痛い中よく足は肉離れにならなかった。
来年はより楽しく野球しその延長で勝利できれば良いので後先考えず反射的に指示や暴言を吐くのだけはやめていただきたい、周りから見ても若いと言ってももう40代、怪我の耐久がかなり落ちています仕事で後任せがいないので無理出来ません。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。