打順の決め方

長い事試合に勝ってませんので打順が決まってないのか気になります。

昔出来たから今も出来るだろうだけで決めては間違いなく負けます…監督はたまに行う練習で何見てるんでしょうか?打撃でミートの正確性?振りの鋭さは40歳過ぎればそれは必要無いと思います。

日々ランニングしてるなら1番で固定で良いでしょう?

うちには器用な打者(右方向打ちできる人)は自分と最年長じいちゃんだけだけどじいちゃんは負担増で自分でも良いですが友達は下位が向いてると言う〜あまり右方向打ちしてる人いないです。

40歳過ぎの野球でクリーンナップに求めるものは長打を打てる人、2塁から1本で帰ってこれるくらいの長打は欲しいですが単打でホームはよほど動いてる人でないと無理でしょう、エンタイトル以外の外野の横を抜けて二塁打になりそうな打球も1塁で疲れ果ててる人も見かけます。

 

下位はコツコツ出てもしっかり打てる人に回らず、足を痛め完治してもまだ足に違和感ある人をフル出場させてまだ動けるのに交代させる試合がけっこうありました…もちろん追いつく前に離され負ける。

何年ぶり野球する人がいきなりスタメンで身体と感覚を覚えているかを見たい〜練習ないのでわかりませんけど。

投球、打撃、走塁、守備でそれらを得意としてる人から色々アドバイスとかしてくれれば次につながると思います。

あと、チームの状況も監督はしっかり見てほしいですね~前ぶれなくいきなりリリーフ出来るかと言わずいつでもリリーフ出来るよう肩作っておいてという一言も、熱意がこもって投手したいという人の1言も大事でしょう?そうしないと全チームの全員40歳過ぎてます、人数ギリギリでもリリーフは肩慣らししてますね。

 

あれこれ決め事してる知り合いの優勝候補のチーム、犠牲バントは状況でしていて、右 打者なので右打者シフトすれば空いたライト線狙うくらいに右方向打ちして得点に絡ませる…。

 

盗塁、バント、エンドランとシンプルサインでもあまり野球してない人達、みんなそれら器用に出来る?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。