久々に欠場

金曜朝起きて仕事始めるまでは良かったですが仕事始める時に足が何故か張りと痛み出てしまい、診察したが張りだけ肉離れでは無かったのは幸いだけど肉離れ手前。

日曜の試合は大事を取って出場しませんでしたが試合前のトスバッティングでバックが手薄でしょうがないのでついたが足使ってしまった

試合はやはり守備が乱調で合計8失点したがこちらも打つべき人が打てたし相手投手が乱調と打者は打ち急いでたので助かった。

うちのチームと先発が疲労ピークなのに交代させない監督、最終回に最年長じいちゃん投げて無失点〜打てそうだけどやっぱり打ち急いでる。

結果は追いついて引き分けでのじゃんけん。じゃんけん慣れしてる人ばかりなので?圧倒的に勝ちました。

友達から「痛み止め飲んで出れ、分けでじゃんけんより打って勝てよ」「痛み止め無いし、無理する年代でないし。」と会話したが本人は坐骨神経痛で右足痛みあるらしいが試合で右打席でも左打席でも良い当たり出てたが本当に坐骨神経痛してるか!?という感じだった。

次回は今週末、友達のチームと去年秋の再戦、リベンジしたいけど足の張りと痛みがしっかり治して試合に挑みたいです〜監督は治して来いよと言うが、自分は中学時代に肉離れし張りと痛みが残った状態で活動し最終的に足に違和感残った状態のままだったので高校からの野球を断念したのを思い出した。

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。