暑さでみんなバテバテ

昨日は夏の大会の1部と2部の決勝と3位決定戦、最初に先日、友達のチームに負けたので友達のチームが2部の決勝、出だしにキャッチャー起用の友達が盗塁刺した~が途中リタイヤ、熱中症かな?

続けて自分のチーム、チーム最年長じいちゃんが先発投手で自分は6番ライトで出場。

第1打席、ライトへ二塁打打つも後続倒れる。

第2打席、一打同点の場面、良い当たりもライトがギリギリキャッチ。

第3打席、四球で出塁するもバテバテ状態で盗塁出来るはずもなく内野ゴロで2塁フォースアウト。

守備は最初にライトフライ捕ったが暑すぎとひざ動かないファースト、病人セカンドでサードやショートの送球ではカバーに走り暑さでバテバテ状態、低い打球と草刈りしてないので足元フカフカでゴロを捕り損なう。

多分盗塁したら張りが出てたから間違いなく足痛める。

試合は最終回に逆転し見事3位になりました。

毎試合で足痙攣が多いから炎天下で野球やるもんじゃない〜ましてみんな40歳過ぎだし、70歳過ぎのじいちゃんもいるから休憩タイム設けて欲しい、今回も休憩タイムなかったから7月からの夏と初秋の試合には休憩タイム設けて、暑さでみんなバテる。

監督、ドリンク用意しないのかね?コロナ禍で40歳の野球に加入し数年はドリンクあったけど去年、今年とドリンクなかった。マイドリンクが終わり近くになったら買いに行くがこうも暑くては買いに行く気力も無いからせめて監督用意してくれ、他のチーム用意してますよ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。