オススメのお店

タカからパスを受けましたNo1北村です。
 
毎年同じ時期によく言われます。キックの安定感が増した・・・。
暖かくなってきたからから体がほぐれていからでしょうか。
一年間通して安定感あるキックを続けらるよう頑張ります。
 
娘が生まれて2ヶ月、落ち着くことなんてありませんが、フエンテの練習に関しては、お願いをして行かせてもらってます。
感謝しかありません。
 
先日、前から行こうと思っていた志藤がやっているコーヒー屋に家族4人で行ってきました。
コーヒーはあまり飲めないので、オニオンドッグとクリームチーズドッグ、パイナップルとクリームチーズのスコーンを注文。これがマジでうまい!
ウィンナーは自家製とのこと。
店内はそれほど広くはないが、凄くおしゃれだし、いい距離感で話しが出来る店。
次は、金土の限定夜メニューを食べに行こう。

 場所は東久留米市本町1-6-24

 
あと、家族でよく行くお店は、フエンテのスポンサーをしていただいている志乃さん。https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13046221/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB
だいたい土曜のランチに行くことが多い。娘が生まれる前日に志乃さんでランチ。そろそろ生まれるんじゃ→じゃあ志乃さんでランチするか。みたいな流れで。
 
また次回のブログの際にはオススメのお店載せます。
 
さて、今週日曜は、リーグ戦2戦目、古豪の青梅FCさんと対戦。
4月22日(日)19時キックオフ 東久留米総合高校
お時間のある方は是非見に来てください。
 
次は、清瀬市民になる直穂宜しく!

preprocess

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。