先越された。。

こんばんは。No.8長谷川です。

ブログの更新大変遅くなり申し訳ございません。

 

先日、休部中の将の結婚式に同い年の昌弘と千尋と行ってきました!

自分も結婚したくなるような結婚式で、将が今までで1番かっこよく見えた気がします!笑

将、奥さんとお幸せに👍

次は誰が結婚するのか乞うご期待です笑

 

 

 

サッカーの話をすると、リーグ戦3節が終わり今のところ全勝できています。

これから先は更に厳しい戦いが続きますが、チーム全員で戦っていくので応援よろしくお願いします!

 

GWが終わってしまい気分上がりませんが、みなさん頑張っていきましょう!

 

次は千尋よろしく!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。