サンリオならシナモンが好き

横地さん、さすがに月一のペースは早いです笑

 

今回のブログは、
最近歳上の女性に遊ばれているNo.26 野呂が書かせていただきます。

 

自分は昔から小悪魔で思わせぶりな女の子に引っかかりまくり、手のひらで踊らされるため、「手のひらダンサー」というあだ名を高校時代につけられました。

 

そんな僕から送りたいアドバイスがあります。

 

 

「サンリオのキャラクターが好きな女の子には気をつけろ」

 

 

これだけは守ってください。

 

 

先日、そんな彼女がドライカレーを作って食べさせてくれました。

 

カレーを食べると、前のバイト先の飲食店でバングラデシュ人の社員さんが作ってくれたカレーを思い出します。すごく美味しかったです。

 

 

その社員さんは、まかないを残したとき

 

「お前それアフリカでもやれんの?」

 

って言ってきます。
アフリカのことを考えると、確かに食べ物を残すのは心苦しいです。

 

 

注文ミスをしたときも

 

「お前それアフリカでもやれんの?」

 

って言ってきます。
アフリカでオーダーを取ることがそもそもないです。

 

 

鼻歌を歌ってたときも

 

「お前それアフリカでもやれんの?」

 

って言ってきます。
アフリカでもやると思います。

 

 

とにかく鉄板ネタの

 

「お前それアフリカでもやれんの?」

 

ばかり言ってきます。

 

 

いやバングラデシュってアジアやんけ。

 

 

次のブログは恐らくフエンテで今一番ブログを書きたがっているであろう泰平さんに回したいと思います。よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。