今夏の目標

可愛い可愛い変態な後輩、けいやくんからバトンをもらいました!No.21の水野です!

 

先日の試合では、GKとして先取点を与えてしまい、とても悔しい思いをしました。

その中でけいやくんが決めたこと、引き分けにしたことは、僕の中で救いになりました!

 

これからも後輩くんをサッカーだけでなく、飯トレにどんどん連れ出していきたいと思います!

 

さて、長かった梅雨が明けましたね!

梅雨が明けると空も心も晴れ渡って、気持ちがいいものです!

コロナウイルス感染症による不安はありますが、何事もポジティブに捉えていきたいです!

 

夏が始まり、今夏は『自己研鑽』を目標に取り組んでいきたいです。

僕は、昔から目標のために自分を追い込むことがとても苦手で、環境に追い込まれないとやってこられませんでした。

社会人になり、水野を追い込むために縛ってくれなくなった環境から、自己研鑽をしないと成長できないことに気付きました。

そこで、3つの自己研鑽に取り組みます。

1つ目は、GKとして自己研鑽。

GKをしていて、まだまだ未熟だと感じます。友人の小島選手や、大先輩の田宮選手からサッカーというものは何か吸収していきます。

2つ目は、社会人として自己研鑽。

サッカーだけでなく、仕事のことや世の中のことを知ることは社会人として大切なことだと思います。8月は自分の仕事の都合で時間にたくさん余裕があるので、情報収集して自己の成長につなげていきます。

3つ目は、人としての自己研鑽。

まだまだ、自分の中で人の意見を受け入れないわがままさがあると感じてます。自分に余裕がもてるように、先輩たちから人として大切なことを学んでいきます。

 

それでは、次のブログはいろいろ話したいことがありそうな、北さん!お願いします‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。