早すぎる………。

GK北村です!

 

前線のタカシにロングキックを蹴ったけどあっさり私まで戻ってきてしまいました。

志藤、コーヒーが冷めない程度に溜め作って、前線にパスしてください。

 

元気です。

 

もうすぐ、異動して1ヶ月が経とうとしてますが、覚えることがたくさん、早番、遅番に体が慣れておらず、シフト制の大変さを痛感。

 

新しい環境は、不安ではあるけれど、ある意味新鮮で、自分が今まで経験したことが、どれだけ活かせて、どれだけ応用がきくのか、どのくらいで業務を覚えられるのか楽しみでもある。

 

今まで、1ヶ月近くフエンテの練習を欠席したことがないので、また、戻していくのも大変になるが、自分なりに上げていければと思います。

 

徐々にリーグ戦の予定も入ってきたので、チーム一丸となってしっかり勝ち切れるようにトレーニングから上げて行こう!

 

今季はしゅうやとおぎが加入してくれたので、頼りにしてます!

 

次は新加入のおぎ、よろしくね!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。