佐藤慶哉は走ると止まらない??

ありがたい事に監督の林さんから指名をして頂きました。

No.18 佐藤慶哉です。

 

 

このブログを書く事は加入して3度目になり、だんだんと慣れてきてハードルも上がってきていて緊張しています。

 

さて林さんからの質問

「Q.今までのサッカーキャリアの中で、最も恥ずかしいプレーはなんですか?」については

 

 

「A.高校時代のT1リーグ國學院久我山戦で足を攣って交代するシーン」ですね。

 

この試合は真夏の昼間、35℃を超える猛暑の中行われ

自身2度目のスタメン出場で前半にTリーグ初ゴールを記録し

3-1の勝利に貢献したのですが、足を攣って無念の途中交代。

気合いが入って走りすぎちゃったんでしょうね。

 

 

(そのシーンが写真にあるので貼っておきます)

 

 

試合中走るのが気持ちよくなってしまい止まらなくなってしまいます。

ランナーズハイとも言うのでしょうか

よくその自分のゾーンに入ってしまいます。

 

 

そして

國學院久我山のエースナンバーNo.14を背負う選手に足を伸ばしてもらうというなんとも恥ずかしい光景。

 

味方より速く駆け寄り伸ばしてくれた彼には本当に感謝しています。

この後肩を貸してもらい外に出してもらう所でもう片方の足も攣ってしまいもうそれは産まれたての小鹿状態。

 

ほふく全身をしながらピッチの外へ出たというのがオチです。

 

 

 

そして18日首位決戦 VS三菱養和との大一番

ここで勝利できれば1部昇格をグッと手繰り寄せる事ができる大事な一戦。

 

自分の出せる力の全てを出して必ず勝ちたいと思います。

 

 

個人としては最近、公式戦で2試合ゴールから遠ざかってしまっているので結果を残したいです。

 

応援よろしくお願いします。

 

じゃあ次はFLUTTO戦で公式戦初ゴールを決めたNo.9の理希!!

 

よろしく!!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。