応援よろしくお願いします!

こんにちはNo.15の井上です。

 

戦えないサイドバック長澤選手から指名いただいたので書きます。

 

先日第5節Griffin東京戦が行われ、エース柳の点を守り切り1-0と勝利することができました。無失点勝利素晴らしかったです。

 

 

ですが、養和が今節勝ったことにより一部昇格が消えてしまいました。1負けで昇格が消える、勝負の世界はとても厳しいものだと改めて感じます。

 

 

 個人的には、天王山直前で怪我をしてしまい試合に出れず悔しい思いをしました。この悔しい思いを今シーズン復帰は難しそうなので来シーズンはらしたいなと思います。

 

 

話は変わりますが、

11月14日全国高校サッカー選手権大会東京Bブロック決勝戦が行われ私の弟が所属する堀越高校が大成高校に2対1と勝利。29年ぶりに選手権出場を決めました! 

 

 

これで兄弟揃っての全国。いい響きですね笑

 

 

決勝で5分しか出れてない兄に比べてスタメンで活躍する弟。情けないです笑フエンテで頑張ります。

応援よろしくお願いします笑

 

 

コロナウイルスの影響により応援はなし、一般の人も入れないと、例年とは違う選手権になってしまう思いますが、最高の舞台を最高の仲間と全力で楽しんでもらいたいなと思います。

 

 

初戦は1月2日、相手は島根県代表大社高校です。応援のほどよろしくお願いします!

 

 

次は堀越高校出身のまみさんお願いします。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。