母校、万歳!!

怪我人の優太より、指名を受けました母校が冬の選手権に出場予定のNo.5間宮です。

 

まず、日曜日にリーグ戦最終節がおこなわれました。結果は1-0win.

当初の目標であった一部昇格とはいきませんでしたが、今年のリーグは無失点、ロースコアでの勝利が多くありました。今までのフエンテは失点が多く、課題がありましたが、30overのDFラインが辛抱強く耐えた結果だといえますかね?!いや、チーム全体の力ですね!!

コロナ禍で中々難しいシーズンではありましたが、リーグ戦を開催出来たこと、連盟やチームスタッフには心より感謝申し上げます!

 

そして、年始には楽しみがもう一つ!

後輩達が29年ぶりに冬の選手権の扉をこじ開けてくれました!!

16年前、私が高校2年の時に夏のインターハイは出場しましたが、冬の選手権は格別。

頑張ったのは後輩の現役選手達ですが、知り合い、サッカー関係者からおめでとう!とたくさんお言葉を頂きました!

また、同級生や先輩、後輩など集まれる機会を作ってくれたことに感謝です。

 

しかし、出場するだけではなくしっかりと全国の舞台でも活躍してほしいですね!

そして雄太の弟をみんなで応援して下さい!

そして母校、堀越高校サッカー部の応援をお願いいたします!

 

次は、チームを支えてくれている横地!

お願いします!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。