はじめまして!

はじめまして、今シーズンからプレーさせて頂くことになりましたNo14 古山 巧です。

 

今回は林監督から質問も頂いてるので最後に答えていきたいと思います。

 

 

先週開幕戦があり久しぶりの有観客でたくさんの人に観戦して頂いたんですが結果は1-1の引き分けという結果でした。

 

明日は第二節vsDOMENS戦があります。

無観客試合になりますがいい報告を期待していて下さい。

 

 

最後に林監督からの質問に答えたいと思います。

 

質問:髪型決めるときのこだわりはあるんですか?

 

回答:特にこだわりはないのでずが海外から取り寄せてるジェルを使ってセットしてますこれがないと気合が入らないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

それでは次回は髪の色を変えたNo9お願いします。

 

 

 

質問

①ヘアカラーをするときのこだわりはありますか?

②背番号のこだわりはありますか?

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。