クリスティアーノ・ロナウド

こんにちは。今シーズンからプレーさせて頂く、27番の中泉です。

 

 

 

 

もうすぐリーグ戦が再開します。一部昇格に向けて、ここから取りこぼしのないようにチームのために働ければと思います。

 

 

 

 

ブログを書くのは初めてで、普段人のブログを見ることもないので、何を書こうかなと悩んでいました。

 

 

 

 

今回は自分がサッカーを始めたきっかけについて話そうと思います。

きっかけはシンプルで小学2年生の時、クリスティアーノ・ロナウドに憧れて初めました!

YouTubeを見ていて、たまたま見つけたロナウドの動画をみて「こんな風になりたい!」と思い、すぐに地元のチームに入りました。

 

 

 

 

 

サッカーをし始めてすぐからドリブルのフォームを真似しました。特にシザースはめちゃくちゃやりました笑

無回転キックも練習して、靴もお揃いで、背番号はもちろん7番!

全部をロナウドと一緒にしたくて、わがまま言っていたのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

そんなロナウドですが、今回マンチェスターUに移籍が決まりました!個人的にはとても嬉しい事で、あの頃のロナウドを思い出します!

 

 

 

 

一部昇格に向けて、自分の得意なドリブルでチームに貢献していきたいです💪

 

 

 

 

最後に次の指名ですが、フエンテのストライカー、佐藤慶哉くんお願いします!

 

 

 

Q 点を取り続ける為のルーティンなどはありますか?

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。