逆境を楽しむ。

皆さんはじめまして!今シーズンの途中からフエンテに加入しました31番GKの栗原陸です!

まず初めに感染症拡大予防に尽力されている医療関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

 

この前の試合でスーパーゴール??を決めた佐藤選手からバトンをもらったので質問に答えます!

Q キーパーで大変だったことは??

A ズバリ!真冬で雪が降ってる時です!手と足の感覚ほぼない状態でシュート飛んできて顔に当たった時は本当にたまんねーです😭

 

それでは本題にはいります!長くて面白くないと思いますが今の気持ちを書かさせていただきます!!

 

 

私は大学サッカーでなかなか出場機会に恵まれずより多くの試合に絡んで活躍したいと思い社会人サッカーに移りました。その中でカップ戦では1試合、リーグ戦では2試合をスタートで出場させていただきました。ですが、リーグ戦では1分1敗と結果を出すことができていません。そんな中で先日行われた上位の警視庁さんとのリーグ戦でチームは見事に勝利を収めました。ですが、その歓喜に包まれたピッチに私は立つことができませんでした。チームが勝利したことはとても嬉しかったですが同時に「あぁ、まただ。」そう思ってしまう私がいました。なぜそう思ったか、それは高校生の時まで遡ります。私は高校時代、山梨学院でプレーしていました。私の代はインターハイで日本一という結果を残しています。しかしその大会はスタンドでチームメイトを応援することしかできませんでした。チームがいい結果を残す時、いい方向に向く時、私はチームの力になれていないと。いつも悔しい思いをしてきました。そんな中で活躍の場を求め入団したフエンテでもいい結果を残せていない。ただただ情けない。ですが、その状況で私に出来ることは何があるだろうか。それを考えた時にがむしゃらにトレーニングしてたとえスタートで出れなくても緊急時には120%のパフォーマンスができる準備、ピッチ外からチームを熱く鼓舞する立ち振る舞いそれが今の私にできる最低限の事だと。今のこの状況に対してどう向き合うか。それがチームにとってプラスの方向になれば私がフエンテにいる存在意義になると思います。

 

もうこうなったらポジティブにいかなアカンで!(どっかに関西筋肉サイドバックのマネ)

 

さぁ逆境を楽しもう😎😎

 

てことで今後も熱く闘っていきますので応援よろしくお願いします!!

 

次は新加入の久司選手お願いします!!

 

Q これまでの対戦相手、一緒にやった選手で1番ヤバかった人は??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。