サッカーはやっぱり面白い

こんにちは。

今シーズン途中からフエンテでプレーさせて頂いているNO.28久司です。

 

早速フエンテ屈指の大声の持ち主栗原くんから質問をもらったので答えたいと思います。

 

Q これまでの対戦相手、一緒にやった人で1番やばかった人は??

 

一緒にやった選手だと、JFAアカデミー時代の同期の幸野志有人選手ですかね。

志有人は技術と強さと持久力の全部を高校1年くらいの時にすでに兼ね備えてたので凄かったです。高校2年の時にFC東京に入団しました。FC東京の練習の持久走では長友選手のすぐ後ろを走ってたみたいですよ。

 

他にも対戦相手などにはすごい選手はたくさんいましたね。ですが、試合中はあまりそういうのは考えず、プレーに集中してます。

 

ブログで何を書こうか迷ったのですが、特に思いつかなかったので、僕がフエンテでプレーするまでの経緯と今後の意込みを少し語らせていただきます。

 

僕は、大学卒業後、JFLで1年プレーしてサッカーはしばらくやっていませんでした。

長い間体調を崩していて、サッカーができるような状態ではなかったのですが、最近、体調が少し良くなってきたこともあり、そろそろサッカーでもしたいな思い、家の近くにあったフエンテを見つけて入団することになりました。

そういった状況でも受け入れてくれ、またサッカーをやる環境を与えてくれた監督やチームメイトには感謝しています。

 

残りのシーズンコンディション少しずつ上げて、チームの勝利に貢献できればと思います。

 

このチームに入団してまだ2ヶ月程度ですが、チームのことも段々分かってきたので、チームの良さを引き出しつつ、自分ならではのプレーをしていければと思っています。

 

無難な内容になってしまいましたが、入団2ヶ月程度であまりしゃしゃりでたくないのでこの程度にしておきます笑

 

それでは、同時期に入団した川崎くんにバトンタッチします。

先日の試合で初スタメンでマンCのマフレズみたいな切り返しから得点決めてました。

 

質問 今までで1番キツかった練習は??

   サッカーのモチベーションを保つ秘訣は??

 

よろしくー!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。