草野球 不思議

  • #26
    2012年03月12日 01:30 visibility94

またまた土曜チームの試合が雨で流れてしまった#26です。


8試合中6試合が中止。


テンションがた落ちです。

結局二回しか行けませんでした。



昨日は日曜チームの練習へ行ってきました。



先週は送球が荒れ放題でちゃんと投げられるか不安でした



まさかのイップスか?




しかし




いざ練習始まってみると




ホームからセカンドまでキッチリとノーバンで投げられました。



先週とはえらい違いです。安心しました(笑)




打撃練習ではエースから3三振くらいましたが。



来週はとても強いチームと試合です。




いまから楽しみですが




週間天気予報では土曜の降水確率は50%





マジで嫌になる。




天気のバカヤロー!




と言っても始まらないので



練習していこうと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。