行政も渋ちん。。。厳しい状況です(泣)

数年前から私たちのチ−ムはK市の私設リ−グに参戦している。
K市からもK市の名前が大会名になっている事等で、優先的にグランドを
使用出来ていた。

ただ、今年に入ってから、コミッショナ−が行政側と調整を行っていたのですが、
市民への価値提供及び貢献度についてリーグの力が及ばず、
本年度のグランド優先予約が厳しい状況となってしまいました。

その為に、K市から試合を行う為に近県に遠征しなければならなくなりました。
このことにより、グランド使用料金のアップ!遠征のためにメンバ−のガソリン代や
高速代が発生してしまうので、メンバ−の余暇費用のコストアップがされてしまいます、、、
だんだん野球をやる環境も厳しくなってきますね。
会費を切り崩してやらないといけないかな。。今年は10年選手の用具を買い換えたかったのに。

つらいけど頑張らねば!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。