声のキャッチボ−ル♪確かに伝わってますね!


一昨日の1日にマイヤキュさんと練習試合を行いました。(何回も書いてすみません)
その試合の中でのエピソ−ド(プレ−)が一つあるので披露させていただきます。

そのプレ−は、私たちが守備の時ですが、対戦相手打者が打った球がライト(飛球)へ行きました、
ライトが無事捕球し、チ−ムメイトがライトのプレ−に対して声を(ナイスプレ−等)かけました。

私たちはライトのプレ−にも声を掛けたのですが、そのバックアップに向かってフォロ−していた
センタ−(普段は不真面目に見えるX君)に対し
ナイスカバ−!やナイスバックアップ!と声を掛けました♪
私たちのチ−ムでは、捕球したプレ−ヤ以外にもバックアップしたメンバ−にも声を
かけるようにしています。

この声でバックアップしたメンバ−が少しでもいい気分になるのなら
声が嗄れても声を出し続けますね!
なんたって野球はチ−ムプレ−ですからね。
暇をもてあましているプレ−ヤ−なんて誰一人居ないわけですから。

この声掛けに対して、わざわざお礼のメ−ルをくれたエロ○ン君!
自分のチ−ムで、フォロ−にまわっているプレ−ヤ−がいたら、
ナイスプレ−&ナイスフォロ−と声を掛けてやってください。
きっと喜びますよ!これからも声のキャッチボ−ルをチ−ム内でも続けて野球を大いに楽しんでください。応援してまっせ♪























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。