マッコリナイトの翌日は練習モ−ド!走り始め!


昨日のマッコリ錦○町ナイトでたらふくお酒を飲んでしまったので、
体に溜まった毒素?を排出する為(笑)に、
いつもの行っているロ−ドワ−ク(7km)にむかいました♪

新春の午前中であった為、あまり人も居なくとても走りやすく、又、
いつも排ガスで、見えにくくなっている筑波山も、はっきり見えて気分良く走れました。
ついつい調子にのって3km余計に走ってしまいました。

今年も足腰鍛えて○0代で二年連続の盗塁王目指すぞ!













さぁ〜出発です!
7km(結果10km)の道のりへ出発〜♪
今年も前向きに頑張るぞ!
:汗もたっぷりかいて、また美味しくお酒が飲めそうです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。