不謹慎ですが日本一は逃すが、、、私は。。。


8日に東京ド−ムホテルでマイチ−ムの後輩の結婚式が行われた。
ここ2-3日このネタを書かせていただきましたが、とても嬉しい事があったので、
書かせていただきます。

今月11月は、6日が私の誕生日であり、マイチ−ムの後輩が、ここ数年、11月の
6日、7日、8日と3人結婚式を挙げています。

今回、二次会の司会を終えて、締めに入ろうかと思った時、突然新郎新婦から、
お呼びがかかりました、何かな?と思いながら、新郎新婦がいるメインステ−ジへ行くと、
新郎新婦から、○0歳の誕生日祝いをいただきました!これには、涙腺弱いナイスミドルには
効きましたね〜♪少しでも二次会の手伝いが出来て良かった〜
(画像はいただいたお花)


披露宴の私達(マイチ−ム)の席です。
何だか空いたグラスだらけですね!
どれだけ飲んだんだろう!

最後に
ライオンズファンの皆様
日本一おめでとうございます!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。